ちょ、ご老体…危ないよ?


さて、本日は1月4日(金)曜日。



世間一般では仕事始めの会社が多いことでしょう。
そんななか、うちの会社は1月6日(日)まで休みであります。(ただの自慢ですw)



だからって訳でもないのですが
  「ちょっと買い物行こう」
って思い、あちこちの店をまわりました。



でね、そのときに感じたんだけど車道を自転車で走るご老体。
(世間で言う、おじい様。おばあ様。)



……………あなたたち、危なすぎですよ。



お願いだから、強風に煽られて車道の中央に来ないでください。
ヤバイから。ヤヴァイから。マジで。



自転車で外出するなとは言いませんが、自転車用の通路がないときは
歩行者用の通路を使用してくださいよ。
っていう、お願い。
これは車のドライバー側も気を付ける必要のある事なんですけどね。





あと、車道の半分くらいまで横一列になって自転車に乗ってる学生諸君!!
確かに私たちも学生時代は同じ事やったさ。
でも、車に乗るようになるとよく分かる。
………………邪魔なんじゃーーーーーーーー!!



で、結局買い物に出たのに購入したものは
  ジンジャーエール(500ml) × 2


∑( ̄□ ̄)
こんな買い物、近所の歩いて5分のコンビニでええやん。
[PR]

  by bun_bun_brown | 2008-01-04 23:39 | 日記

<< スプーンかよ!!(三村のような... 新年の挨拶とともに、今年の抱負。 >>

<%-- 20070618 addStart 応援バナー追加 --%>
↓↓↓応援サイト↓↓↓(敬称略)

ゆずソフト ゆずソフト

<%-- 20070618 addEnd 応援バナー追加 --%>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE