風邪ひきました…もとい、風邪ひいてます。



日々寒さが強くなる中、いかがお過ごしでしょうか?
昼休みの職場で更新中の紗です。
(職場で更新していいんだろうか?いや、大丈夫だろう。たぶん。)


日記タイトルにもあるように、あたしゃ風邪ひいてしまいましたよ…orz
寒気と頭痛が止まりません。頭ガンガンです。
ついで言うと、鼻水も止まりません。水です。鼻の下ガビガビです(ホントに痛いです。)



いまさら思ったんですが、複数の症状が混ざるんで総合名称として「かぜ症候群」
ん?………群とな!Σ( ̄◇ ̄)


む、群れですか!群れなんですね?
一人に対して複数で襲い掛かるんですね?卑怯ナリ!!!
こちらも解熱・鎮痛剤で対………抗………って、

おぉおおぉぉおぉぉおぉ

休み時間である1時間が終わってしまったヨ。
とっとと薬飲んで、仕事戻ります。



いい薬あったら教えてください。
あと、皆も予防とかして風邪にはキヲツケテネ。
[PR]

  by bun_bun_brown | 2008-01-15 14:01 | 日記

<< 隊長?総帥? スプーンかよ!!(三村のような... >>

<%-- 20070618 addStart 応援バナー追加 --%>
↓↓↓応援サイト↓↓↓(敬称略)

ゆずソフト ゆずソフト

<%-- 20070618 addEnd 応援バナー追加 --%>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE